新造船のお知らせ

先日、新造船が進水いたしました。

DSCN7465.jpg


初夏の新緑のような爽やかな船体のグリーンと、白いブリッジ、
バウアップした時に覗く船底の白が、梅雨の曇天の中を走行してもひときわ目を引きます。

修正2


しかし、しなやかな外観をよそに、MAX48ノット、波を切り裂くように進む力強い
走りが特徴です。
乗り心地はまた、その外観のように衝撃が少なく、デッキにもスプレーが襲う事は
ありません。
よりストレスなく、速く目的地に着くことが出来ます。
V型の不利でもある停船時の不安定感も、シーキーパーにより驚くほど最小限に
抑えられています。


DSCN7430.jpg

IMG_3933.jpg

IMG_3905.jpg


私どものこだわりでもある、無駄を省くことによる機能の向上というコンセプトのもとに
作製されたインテリアは、それでいてオーナー様のくつろぎやすい、洗練された
デザインに仕上がりました。


DSCN7288.jpg

DSCN7406.jpg

DSCN7252.jpg


オーナー様オーダーのロッドストレージ。

メインフロア天井、オーニング天井、さらにブリッジ左右に装備されています。
プロフィール

UR

Author:UR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR