オーストラリア・ボートショー

5月にオーストラリア・ゴールドコーストのボートショーに行って参りました。
IMG_1613.jpg
IMG_1612.jpg


早速ボートショーへ。
IMG_0496.jpg
IMGP4447.jpg

ユニークな船発見。
IMG_0481.jpg

ブースで打ち合わせ中
IMG_0667.jpg

今回のボートショーは、会場沿いにある造船所、『リヴィエラ』も展示コーナーになっており、
外に展示ブース、工場見学も出来るようになっていました。

IMG_0569.jpg
IMG_1882.jpg
IMG_0607.jpg

滅多にこのような機会はないので、他の造船所を見学させてもらうのも私たちにとって
大変いい刺激になります。


新造船のおしらせ

先日、UR54VベースのUR66V新造船が進水いたしました。

内1

DSCN6965.jpg

今回の船は、オーナー様の海上でいかに快適に過ごせるかというコンセプトにより、
ラグジュアリーな内装、スターンスペースを広く取ったデッキなどこだわりの一艇となりました。

それでいてクルージングスピード35ノット(MAX46ノット)、
走破性がすばらしく、まるで走行していないかのような静かな走りとなっています。

uti.jpg
この様な走りでもとても静かです。


後日早速クルージングへ。
軍艦島です。
軍艦

向かい波でもパンチングすることなく、滑らかな走りです。

IMG_1534.jpg

ジャイロ搭載で、停船時の揺れもほとんど無く、後方デッキでの食事も
ゆっくりくつろいでできました。

オーナー様も感激していらっしゃいました。

またホームページには後日掲載いたしますので、もうしばらくおまちください。
プロフィール

UR

Author:UR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR